ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

期末対策・集中特訓第1弾!

この間中間テストが終わったと思ったら、早いものでもうすぐ期末テストがはじまります。


ということで、6月20日・21日に期末テスト対策の第1弾として、集中特訓を行いました!


期末テストでは当然ながら副教科が入ってきます。その分、計画立てて勉強することがポイントになってきます。

KECの塾生は、「KECファイル」を使って、時間を有効活用できるように前もって準備をしてきました。この土日は、その計画に従ってしっかりとやっていました。

中2生は、修学旅行という大きなイベントがあったので、その分時間と気持ちの取り返しが他の学年より大変です。

その穴埋めをするために、各教科でフォローが組まれています。


「修学旅行の分、勉強が遅れたらどうしよう」


KECでは、塾生のみなさんのそう言った不安を解消するために、バックアップもしっかり行っています。


話は変わりまして。

中2のみんなから修学旅行のお土産をいただきました!

ありがとうございます~♪


…、ということで今回はこれをクイズにしますね。(^0^)


<塾生ブログ・クイズ~!第2弾>

★ベトナムのお祭りに飾られるものは何?

(ヒント:ラ〇〇ン)


答えが分かった人は、津田先生まで!!

***********************************************************************************

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736 FAX (08)6251-5730 D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC

インターネットからの資料請求はこちら