ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

期末テストの結果が出ました!!

1学期をしめくくる、期末テストの結果は…。

 

 

全塾生:中間よりも順位を上げる!

 

 

塾生:5教科平均420点超え!!

 

中1:ホーチミン日本人学校

  トップ5のうち、3人がKEC生!!

 

 

中1社会:100点ゲット!

 

中1理科:塾生の平均点、学校平均の

      

              プラス16.3点!

中2理科:塾生の平均点、学校平均の

      

              プラス20.3点!

 

中2社会:塾生平均93点!

 

主要5科目だけでなく、副教科でも、

             問題的中続々!!

 

 


とにかく、みんなよく頑張りました!!

本当に努力のたまものだと思います。

どうぞみなさん、自分で自分に拍手をしてくださいね。(^0^)


しか~し!!

油断は禁物です。

今回のテストでは特に細かいミスで点を落とした人も多くいました。分かっているのに間違えた、ということほど悔しいものはありません。これはみなさん重々知っていることだと思います。




中学生のみなさんは、2学期に向けて、7月14日(火)から「先取り講座」がスタートします。

そうです、2学期の中間テストの勉強はすでにはじまっているのです。

しょうもないミスをしてしまったみなさん、次はこの悔しさを取り戻すべく、気持ちも新たに取り組んでいきましょう!

 

このブログをご覧のみなさん!

なぜKEC・ホーチミン校の塾生たちが、定期テストで高得点を取っていると思いますか?

それは、

  ・定期テストで高得点を出すための取り組みが充実している。

  ・専門の教務力を持ったプロの講師が、効率よくポイントをつかんだ指導をしている。

  ・定期テストに合った教材・プリント類が充実している。

   (生徒のノートからすぐに出そうなプリントを作成したり、口頭確認をしたりしている。)

 

そして何より、

 

  ・講師も塾生も、結果を出すことに燃えている!!

からなのです。


(塾生のアンケートにも、上記の内容を答えてくれた方が大勢おられました。(^0^)) 


 

このブログをご覧の中学生のみなさん、まだ十分遅れは取り戻せます。KECで、いっしょにがんばっていきませんか!?








~ここでブログクイズ・第5弾!!~

 

今、KECのみんなで応募に取り組んでいることは何?

 (ヒント:5・7・5の…)

答えが分かった人は、津田先生までどうぞ!

***********************************************************************************

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736 FAX (08)6251-5730 D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC

インターネットからの資料請求はこちら