ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

夏期講習後半に入りました。

こんにちは!

お盆休みが終わり、夏期講習も後半に突入しました。

まずは、KEC恒例の夏期合宿の様子を少しだけお伝えします。

8月上旬に、和歌山県の南部というところで小5、小6、中2、中3対象の勉強合宿が行われました。

わがホーチミン校からも小6生が参加しました。


写真は、中3対象の勉強会の様子です。5教科の勉強の仕方や受験に対するアドバイスなどが話されました。(津田先生もこの勉強会で少し話をしてきました。(^^;)いきなりのご指名でしたが、ちょっとだけ喝を入れました。)

小6算数の授業の様子です。

(わかる人はわかるかな~?あそこに…。)


合宿でも元気に頑張っていましたよ。

同様にホーチミンで講習を受けているみんなが頑張っていることも彼女に伝えました!(^0^)

ホテルからの夕日です。

海に面した最高のロケーションで、本当に絶景でした。海を見たのも久しぶりだったのでテンションあがりました♪

(合宿参加の人たちは景色を楽しむどころではなかったでしょうが。)

さて、ホーチミンに帰ってきて、今日から夏期講習・後半に入りました。

元気な(日焼けしている子もたくさん)姿が見られて、本当にうれしいです。


さっそくですが、掲示している少しずつ暗記もアップしておきます。

また覚えておいてくださいね!


ではここでブログクイズ第9弾!


KECの夏期合宿が行われた都道府県はどこ?
 


分かった人は津田先生まで!!

日本にいる人たちで、今ここにリアルにいたら超びっくり!

***********************************************************************************

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736 FAX (08)6251-5730 D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC

インターネットからの資料請求はこちら