ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

夏期講習もラストの週になりました!

早いもので、長かった夏休みもあと1週間になりました。KECの塾生のみなさん、学校や塾の宿題の進行状況はいかがでしょうか?

 

パソコンやタブレットの画面を見ながら、

「もうとっくに終わらせたよ」

という素晴らしい答えがきっと返ってきていることでしょう。

(^0^)

 

↑ 教室の前のようす


夏休み中の課題は、8月25日(火)以降に教室まで持ってきてくださいね。

☆提出期限:9月5日(土)まで

 

 

さて、中学生のみなさん、1学期ラストの国語の授業の際に連絡しましたが、2学期がスタートするとすぐに、「漢字バトル」を実施します!

 

『漢字トレーニング』の勉強は進んでいますか?

テスト範囲は、

中1…5・6級

中2…4・5級                                  中3…3・4級 となっています。(読み取り50問・書き取り50問の100点満点です。)

しっかり練習しておいてくださいね。


そうそう、第14回の少しずつ暗記もアップしておきます。

こちらもお忘れなく~!

 

 

 

 

 

 

ではここでブログクイズ第10弾!

ホーチミン日本人学校の2学期・始業式は8月何日ですか? 

 

分かった人は津田先生まで。

元気な姿で会えますように!!

 

***********************************************************************************

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736 FAX (08)6251-5730 D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC

インターネットからの資料請求はこちら