ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

2学期スタートです!!

8月24日(月)、ホーチミン日本人学校で2学期が開始しました。

みんな元気にそろってくれて何よりです!


そして、KECも2学期スタート!KEC送迎バスも、装いも新たに運行しました。(^0^)

久しぶりの顔ぶれに、先生たちの気分も上昇!

新しい生徒のみなさんもいて、フレッシュ感が増したような感じがします。


たくさんの笑顔があって、またちょっぴり緊張感もあって、いい感じの2学期が迎えられました。


そして授業。

2学期初日の授業は、本当にあっという間に終わってしまいました。


2学期には重要な単元やカリキュラムが控えているので、授業を行う側からするとついつい気合が入りがちになってしまうのです。(^^;)




特に受験学年のみなさん!

これから入試に向けて、しっかり鍛えていきますので、覚悟してやってください。

帰国子女枠は2学期に入試がスタートするところもあります。時間を有効に活用し、悔いが残らないよう入試に向かって行ってくださいね!

KECのスタッフ一同、全力でみなさんをサポートしていきます!!


それではここでブログクイズ第11弾!

 1画で書くことができる漢字は「一」と、あともう一つはなんという漢字でしょうか?

 

分かった人は津田先生まで。

    夏休み中のクイズを一気に答えてくれてもいいですよ~!!

 

***********************************************************************************

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736 FAX (08)6251-5730 D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC

インターネットからの資料請求はこちら