ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

2学期中間テスト対策(KECCADAS)のお知らせ


中秋の名月の時期もそろそろですね。


教室でもランタンがわりに、折り紙で飾り付けをしました。「我ながらなかなかの出来」と自画自賛の津田先生♪


さて、間もなく2学期・中間テストがはじまります。まだまだ先だと余裕をみせている人はいませんか? すでにテスト勉強を開始している人もいますよ。

気を引きしめていきましょう!!


<KECCADAS期間>


・9月29日(火)~10月13日(火)

   この期間の平常授業は、定期対策の授業となります。

  

・10月3日(土)・5日(月)・10日(土)・11日(日)

   集中特訓日

    …自習室開放・質問受付・確認テストによる最終チェック等



今回のテスト範囲は、夏休み前の分もありますので、広く出される可能性が高いです。しっかりとした計画を立てて、準備をする必要があります。

特に暗記モノは、覚える量が多くなりますので、「1日〇△ページをやる」「20分で△◆個覚える」と言うように具体的な数字の目標をたてて覚えるようにしてください。

「G-PDCA」サイクルをしっかり回していきましょう!



 

それではここでブログクイズ第15弾!

 

「メコン川にも見られる熱帯雨林のことをカタカナで何といいますか?」

(エビの養殖池を見学しましたよね。(^0^))

  

分かった人は津田先生まで。

                                 

 

***********************************************************************************

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736 FAX (08)6251-5730 D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC

インターネットからの資料請求はこちら