ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

今年度★合格実績

 

こんにちは!ホーチミン校平田です(●^^●)

 

 

 

タイトルにもありますように

 

今回のブログは

 

 

 

 

今年度合格実績大公開!!!

 

127日時点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~小学生編~

 

 

 

 

 

 

 

立教女学院中学校

 

 

獨協埼玉中学校

 

 

湘南白百合学園中学校

 

 

清泉女学院中学校

 

 

同志社国際中学校

 

 

関西大学第一中学校

 

 

札幌光星中学校

 

 

立命館慶祥中学校

 

 

 

 

 

 

 

関西だけではなく、関東・北海道地方からの合格者も出ております!

 

KECでは、ホーチミン市ではなかなか見られない

 

 

全科目専門プロ講師完全配置をしており、

 

 

プロ講師ならではのテクニックや、徹底した指導に行っておりますが、

 

 

何よりも生徒一人ひとりが必死で頑張ったことが

 

 

合格を掴み取る結果になりました!!

 

 

 

試験が間近になると、朝から晩まで勉強にいそしんでいましたね。

 

それまでもずっとずっと努力を継続させてきました。

 

 

 

 

 

まだ受験が終わっていないホーチミン受験生の皆さんへ

 

カイロ持っていますか?忘れ物ないですか?

 

あの絵馬を思い出しましたか?

 

 

 

最後の最後まで走り切ってください!

 

ホーチミンからずっとずっとエールを送っています!

 

 

 

今週はたくさん更新していきます!  

 

          (赤松先生が登場するかも?)こうご期待!!

 

***********************************************************************************

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736 FAX (08)6251-5730 D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC

インターネットからの資料請求はこちら