ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

サムウォル★サンユエ★タンバー★マーチ

 

みなさんこんにちは~!

  

 

さて、タイトルをみて「なにこれ?」と思った方がたくさんいると思います。

 

実は「3月」を韓国語中国語ベトナム語英語の順番で

紹介しています(^▽^)

 

マーチで気づいた人もいるかもしれませんね!

 タンバーで気づいたあなたは素晴らしい!

 

 

さてさて、今回もホーチミンブログが始まります♪

 

 

 

本日のラインナップ

 

1. 春期講習のおしらせ

2. スタッフ紹介 

3. ブログクイズ

 

 

 

☆1.春期講習のお知らせ☆

 

みなさま、HPのトップが更新されたことにお気づきでしょうか?

 

 

クリック→ページを移動しますと、春期講習の詳細が見られるようになりました!

 

すでにお申込みもいただいております!

 また、講習期間は自習室も開放しています!

 

 塾生で、講習は予定が合わないけど、

321()49()までの間でちょっと空いてる日があるかも!」

という人はぜひ自習室に来てくださいね!

 

もちろん先生たちが講習に入っていない時間には質問もばっちり受け付けますよ(^▽^)

 

 

 

☆3.スタッフ紹介☆

 

今回紹介するスタッフはトゥイちゃんです!

ニックネームはあられちゃんです!

 

ドクターでスランプなあのキャラクターに似ていることがきっかけです。

 

いつか「きーーーん!」と言ってくれないかなあと思ったり()

それではインタビュー開始です★

 

Q.トゥイちゃんの趣味を教えてください!

好きな食べ物も!

 

A.旅行にいくことです!

また、好きな食べ物はシーフードです!

 

どうやらホーチミンスタッフはお肉派だけではないようです。

 

ちなみに山田先生も魚派です()

 


 

Q.おすすめの観光地を教えてください!

 

A.チャニャンです!チャニャンには観光スポットがたくさんあります(^▽^) 

たとえばヤンベイの滝、ヴィンパール100eggなど・・・!

 

ビーチもきれいですよ!日の出と日の入りが見えるんです!

 

 

ヴィンパールはアミューズメントパークです!水族館、アトラクション、動物たちのかわいいショーも見られます♪

100eggは泥風呂のことですね◎卵のかたちをした泥風呂に入るイメージです。

魅力的な場所がたくさんありますね!

 

Q.みんなへ一言お願いします!

A.毎日楽しいことを作って、積み重ねていこう!!!

 

 

ありがとうございました! 

勉強でも遊びでも楽しいことを毎日発見、積み重ねて、充実した生活を送りましょうね★

 

 

☆4.ブログクイズ第36弾☆

 

 

ベトナムの麺はお米が原料!のものがおおいですね~。

 

さて問題です。

 

クイズ:日本で一番お米が生産されている都道府県はどこでしょう?

 

 

答えは、平田先生まで。

 

 

 

 

 

 

月間MVPの賞状作成のために

 

ラミネーターを準備する赤松先生。

 

 

ちなみに1度扉が閉まってしまい、

2度目扉が開いたときに出てきました。笑

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC