ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

★日本からの更新です★

 

みなさんこんにちは!!

 

新しい年、新しい歳になって初めて日本の地に降り立った

 

平田が今回もブログを更新いたします!

 

 

 

****************************************************************

 

【春期講習】1週間を切りました!まだ間に合います!!お急ぎください!!

 

 

詳細はHPTOPのアイコンからどうぞ!

 

*****************************************************************

 

 

 

本日のラインナップ

 

1. 中学生お疲れ様会

2. HappyBirthday

3. スタッフ紹介

4. ブログクイズ

 

 

☆1.中学部お疲れ様会☆

 

小学部に引き続き、中学部、小学部(2~小4)

 も開催いたしました!!

 

 その中で、「年間MVP」を発表いたしました!!!

 

授与するだけではもったいないので、全員に「見える化」です!!

 

自信を持って前進していこう!

 

 

 

お疲れ様会★ふぉとぎゃらり~


 

ビンゴ★          低学年、元気いいぞ~!        ★連想ゲーム

 

 

 

新年度1学期はどんなイベントが待っているのでしょうか??

 

こうご期待!

 

 

 

☆2.HappyBirthday

 

311日は平田の誕生日でした!

香ちゃんのケーキには美しい漢字が並んでおります!

 

思わず声を上げて喜びを表現してしまいました!

 

生徒のみなさんも歌を歌ってくれたり、お祝いの言葉をかけてくれてとても嬉しかったです!

 

ありがとうございます!!

 

裏情報ではパイ投げが考案されていた様子でした・・・。危ない危ない()

 

 

☆3.スタッフ紹介☆

今回のスタッフはこの方です(*^O^*) 

 

おっと、間違えてしまいました。()

 

これはかおりちゃんとご飯に行った時の写真でした。

 

 

改めまして今回のスタッフ紹介は

ハンちゃんです(^○^)

 

ハンちゃんもバスアテンドとしてホーチミン生をサポートしています!

 

 

来年度から夢をかなえるために、日本へ行くので2月にスタッフを卒業したですが、予定が空いてるときには引き続きサポートをしてもらっています!

 

 

冗談も言えるくらい日本語が上手なので、みんなも話しかけてくださいね~!

笑顔になること間違いなしです★

 

Q、趣味や好きな食べ物を教えてください! 

A.趣味は買い物!食べ物は春巻きとお刺身が好きです(^▽^)v

 

ベトナムで美味しいお刺身に出会いたそこのあなた! 

ハンちゃんに聞いてみると外れないお店情報がゲットできるかも!?

 


 

Q.ベトナムでおすすめの観光地はどこですか?

 

A.クチトンネルです!

 

クチはハンちゃんの田舎です!先日私も一緒に行ってきましたよ~

 

クチトンネルは、南ベトナム民族解放戦線の拠点での一つでした。ベトナムに勝利をもたらした要因の一つといわれています。 

全長はなんと200km!!

 

歴史が好きな人はより深めたくなる場所、苦手な人に対しても、興味・関心がわくのではないでしょうか。

ぜひ訪れてみてくださいね:)

 

Q.みんなへメッセージをお願いします!

 

A.最後まであきらめないで!

 

 自分の立てた目標(Goal)に向けてですね!あきらめずにやり抜いた後には、きっとその過程が自信につながります。

 

春期講習、来年度も頑張っていこう!!

 

 

☆4.ブログクイズ第39弾☆

 

 

KECノートとプロジェクターを連動させたKECにしかない授業!

 

さあ、それはなんという名称でしょうか?

 

 

 

答えは、平田先生まで。

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC