ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

★ご存知ですか?★

 

こんにちは!

ホーチミン校の平田です(^^)

 

今回の写真は授業以外の時間の先生たちの様子を激写しました!

真剣な表情は生徒たちと同じですね!

 

さてさて今回もホーチミンブログ、始まりますよ

 

(※ご存知ですか?通常ブログのページの最後に、

確率でおまけがあります!要チェック

****************************************************************

【入塾説明会】4/10() 4/16() 4/23()

 詳細はHPTOPのアイコンからどうぞ!

*****************************************************************

 

 

 

本日のラインナップ

1. 春期講習

2. ブログクイズ

 

 

少ないと思いましたか?

 

ふふふ・・・その分、春期講習の写真が盛りだくさんです!

 

 

 

☆1.春期講習☆

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

形容詞の活用を思い出し

    ながら解いています。

 

春期講習から

空気清浄機

導入しました!

自習室フォローの様子

 

春期講習を受講していなくても利用可能です!!

 

長期休暇の間に自活力をつけるチャンスです!

 

 

新中1国語では

 つまずきやすい古典文法

                     を行っています。

総復習テスト中の写真です。

 

動詞の活用を思い出してます。

 

 

 

 

 

男前度数が高い赤松先生。

 view先取りです!

 

去年、小学部は使用する機会が少なかったので少し感動があったのでは(^^)?

 

重要な板書を写しています。

 

「書く」「聴く」をしっかり分けて

 授業に臨んでいましたね。

 

さすが上級生!

お見事です

 


 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

以上春期期間のホーチミン校の様子でした!

 

 

☆2.ブログクイズ44弾☆

 

キューピーやモンチッチなど、さまざまな愛称で呼ばれる松先生ですが、下の名前、知っていますか?

 

ということで今回のクイズは松先生の下の名前は何でしょう?です!

 

新学期に入り、新しい先生もやってきました!

改めて先生たちの名前を覚えてくださいね(*^_^*

 

答えは、平田先生まで。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます

 

★今後の予定---------------------------------------

 

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC