ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

★卯月① 第2タームが始まりました!★

 

\ シンチャオ! /

 こんにちは!

 

最近徳島県のゆるキャラすだちくんよりあななんに愛情が偏り始めている平田です!

(ケック君とコッコちゃんに怒られてしまいそうです)

 

・・・ゴゴゴ

 

 

ゴゴゴ…

 


 

KECの良いところやみんなの頑張りをたくさん発信して

ケック君・コッコちゃんだけではなく

みなさんが楽しくお読みくださるように

今回も愛情をたくさん込めたホーチミンブログ、始まります(*^^*

 

****************************************************************

【入塾説明会】4/10() 4/16() 4/23()

詳細はHPTOPのアイコンからどうぞ!

*****************************************************************

 

本日のラインナップ

 

1. 春期講習~第2ターム編①~

2. 日本からの嬉しいご報告

3. ブログクイズ

 

 

 

☆1.春期講習~第2ターム編①~☆

 

31日(木)から春期講習第2タームが始まりました!

2タームの様子も沢山発信していきますので要チェックですよ(*>u<*

 

2国語                                   2数学

2国語

2国語

 

今回の写真は

      中学生です!

 

 

どの学年も集中力が高く、

熱心にノートをとっていましたね!

 

 

松先生の授業では

 

魔法の言葉

            解き直し

の大切さについて話が

あったのでは?

 

合格作文にも

解き直し」が

自分の成長・成績アップにつながった

という内容が多くありました。

 

 

春期講習で学んだことを自分に落とし込み成長につなげていきましょうね!

 

最終日まで一緒に

  頑張りましょう(^^

 

 

1国語

1国語


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

 

2.日本からの嬉しいご報告☆

先日、本帰国に伴い編入試験を受けた塾生から

 

実践女子学園中学校編入試験

GSC(グローバルスタディーズクラス)

合格の吉報が届きました!!

 

帰国前、試験後のどちらも連絡を入れてくれました。

嬉しさのあまり、しばらく顔の緩みが直りませんでした(笑)

授業・宿題もありながら、編入試験までの各科目で出した課題を日々の努力持ち前のガッツでやり遂げ、本番では合格をつかみ取りました!

 

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

 

新年度からも充実した学生生活を送ってくださいね(^^

 

 


 

☆3.ブログクイズ46弾☆

 

今回残念ながら写真を撮ることができなかった山田先生。

 

次回はたくさん載せる予定です!こうご期待!!

 

 

それではクイズです。

田先生のフルネームはなんでしょうか?

 

 

 

答えは平田先生まで。

 

 

 

おまけ

 

 


 

ケック君、コッコちゃんの機嫌がよくなったようです!

ブログをご覧のみなさまにも楽しんでいただけたのであれば幸いです!

 

いつもありがとうございます!

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC