ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

★皐月①★

 

o*:;;;:*oo*:;;;:*oo*:;;;:*oo*:;;;:*o

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

 

みなさんこんにちは!

ホーチミン校平田です(^^)

5月に入りました!皐月(さつき)ですね!

みなさんGWは満喫できましたでしょうか?

 

タイなどに行ったよ~と、いう声もちらほら。

短いお休みでもすぐ行くことができるのはこの地域ならではの特権ですね(^ω^

 

写真は鞍馬寺@京都

源義経(みなもとのよしつね)が修行をしたお寺で有名ですね!

夏は比較的涼しい場所になるので、ご旅行されてはいかがでしょうか?

 

それでは、ホーチミンブログ始まり始まり~!!

o*:;;;:*oo*:;;;:*oo*:;;;:*oo*:;;;:*o

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆☆**…★…‥☆

 \  NEW  /      


 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆☆**…★…‥☆

 

 

 

本日のラインナップ 

1. 教室での取り組み

2. ブログクイズ

 

 

 

1.教室での取り組み☆

 

もうすぐ母の日ですね!

 

KEC八訓を徐々に身に付けているみなさん!

 

普段なかなか言えない感謝の気持ちをこの機会に伝えてみませんか?

 

お電話や懇談にて、みなさんのお母さまとお話をする機会がありますが、本当に皆さんのことを大切に思ってらっしゃいますよ(^^

 

みなさんがこの掲示物を読んでいる姿もバッチリ確認しています(笑)

 

行動あるのみですよ~~~!

 

バス送迎ルーレット

 

火曜日と金曜日の帰りのバス送迎では、ベトナム人スタッフだけではなく日本人講師もバス送迎を行います(^^)!

なんだかんだで、塾生との時間を少しでも長く共有したいのです(笑)

 

普段の授業やコミュニケーションタイムの時にはなかなか話すことができない話題もできるので、非常に楽しい時間になります(・▽・)♪

 

争奪戦になるので、平等に選出するために作成したのが、上記のカードです。

 

 

 

ちなみにくじを引いたときのフックの反応。


 

彼の中にもヒエラルキーが存在しているようです(笑)

 

次はだれが選ばれるのか!?

 

お楽しみに(*^O^*)♪♪

 

 

 

3.ブログクイズ第54弾☆

 

ブログクイズ第53弾!

 

~中国・四国地方編~

 

香川県★愛媛県★島根県の県庁所在地はそれぞれどこでしょうか?

 

鳥取県の境港は日本海側の港で水揚げ量第1位!

 

境港市には水木しげるロードもありますよ★

 

クイズの答えは平田先生まで。

 

~鞍馬寺~

 

トップの写真から進むとこんな感じになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC