ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

皐月⑦~受験国語・社会の授業のようす~

          シンチャオ!

      みなさま、ブログクイズの答え、わかりましたか?

 

ショートケーキは上にイチゴがのっていますね★

     毎月15日にしないところがおしゃれです(*^_^*)

 

 

 


受験国語・社会の授業のようす


今回は受験スクールの表現国語について、少しご紹介します!

 


受験スクールの表現国語では、学校の授業では訓練の機会が少ない

長文&無制限記述作文ディベートに特化した授業を行います!

 

また、専門科目のプロ講師が個々の受験校の出題傾向を把握し、生徒へ特に注力すべき設問を伝えたうえで読解に取り組んでもらっています。

 

自分の受ける学校の傾向を知れると、少し安心するとともに「この問題は、絶対満点解答を書いてやるんだ!」と、より集中して取り組めますよね。実際、そのような姿が見受けられています。

 

                 受験スクールは、

 

小学年生(国・算)、中学年生(英・数・国・理)

 

で開講中です。

 

受験をお考えのみなさま、ぜひ一度お問い合わせくださいませ!

 

 

ブログクイズ第60弾!


今回のブログクイズはこちら

 

江戸時代、ある店の前には、

 

将棋の「が吊り下げられていました。

これは何のお店の看板でしょうか?

 

 

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

 

 

 

 

★おまけ★

             物語文への自分の意見を書いています。

 

自ら考えをまとめることは良いことですね。

ただし、この後落書き注意と添削はバッチリ済んでいます()

 

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC