ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

皐月⑩~サタスク生 増えています!~

           こんにちは!

           第61弾の問題は、

 

mm1,000倍です。

             □に共通して入る文字でした!

          みなさま、わかりましたか?(*^^*)

情出演のヨーコさん、月に代わっておしおきよ!感が満載ですね。

              永遠の18歳だそうです(笑)

 

 

 


 

サタスク生 増えています!


サタスクとはサタデースクールの略称です。

インターナショナルスクールに通われているお子様を対象とした講座になります。

インターナショナルスクールにお通いの皆様を対象にしたコースを新規開講します。

・学校で学習している範囲の理解度を向上させたい

・日本帰国に向けて受験対策を始めたい

・すでに学習している範囲の復習をしたい

   など、さまざまなニーズにお応えします。

 

※小学生は算数・国語/中学生は数学・国語のみの開講となります。

 

 

 

指導形式

  講師1名に対して生徒5名までの個別指導

   ※一人一人の学力レベルに応じた教材をプロ講師が選定いたします。

 

開講曜日

  毎週土曜日13001655

 

教  科

  小学4年生~6年生/算数・国語

  中学生/数学・国語:

 

定  員

 小学生5名、中学生5名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

 

★行きのバスは

日本人学校からの送迎も

設けております!

 

補習校に通われているお子様には非常に便利になっております。

 

 

実力テスト対策会~小学生対象~


528() 来週の実力テストに備え、対策会を実施しました! 

最近、土曜日の自習に勢いのある小学4年生は、午前中から来校し、15時からの対策会でも奮闘していました!天晴!

 

全学年、質疑応答も積極的に来てくれました!

なかには

  「納得できるよう説明してください!」

    と、本気で取り組んでいる様子が言葉でも見えて非常に嬉しく感じました。

 

もちろん、対策会と並行して自習室フォロータイムやサタデースクールも稼働しています!

 

この日は、英検対策講座もあり上野先生が大活躍でした!

みなさん、来週の実力テスト、頑張りましょうね!

 

英検もだんだんと近づいてきています!

いっそう気持ちを引き締めて注力してくださいね!

 

ブログクイズ第63弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

5+5+5=550

一本直線を足して正しい式にしてください。

 

 

これが解けるとIQ120以上!

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

★おまけ★

                                                  赤松先生と服装が被っ(てしまっ)た中2生。

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC