ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

水無月⑩~集中特訓が始まりました~

             シンチャオ!

写真は日本のKECの先生です!

もうすぐ(翼を使って)ホーチミン教室に来るかも!?

KECではホーチミン教室以外にも教室ごとにブログを更新しています!

ユニークなブログもたくさんあるので、

息抜きにぜひともご覧ください

 

 

 

 


 

集中特訓が始まりました!!


土曜日は平田先生が写真をたくさん撮る日です!(笑)

自分の写真はありますか~~?

ブログに載ってみたい!と一瞬でも思った人は平田先生まで

今回は中学生の集中特訓の様子+αです!

テスト2週間前からKECCADAS(定期テスト対策)が始まります。その一環として集中特訓&2者面談を行っています。

 

講師は質問を待つだけではなく、教室に向かい適宜進捗状況をチェックします!!

 

 

 

 

2生は、週末まで修学旅行でしたが、多くの生徒が朝から集中特訓に参加していましたね!

負けじと中1生、中3生も着実に課題を終わらせていました!あっぱれ(*^_^*

 

机間巡視を行っていましたが、数学では途中式もバッチリかけていましたね!


小学生も継続して土曜日に自習室を利用しています(*^^*

みなさんから質問が来ると嬉しいです!

 

どんどん来てくださいね★

質問が終わったら、「わかる」状態になっているかと思います。

それを「できる」にしていきましょう!「できる」まで到達したらをしているはずですよ!

 

ブログクイズ第73弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

【 ある 】     【 なし 】

 

   苦労        労働

   後ろ         前

   ミズキの花    すみれの花

   きす天      あなご天

     出会い       別れ

[ある]グループに共通しているのは何でしょうか?

 

LINEスタンプ、もうGetしましたか?

 

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

★おまけ★

                                                                       平田作。

体調管理も計画に入っていますか?

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり勉強しましょう!

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC