ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

水無月⑩~集中特訓が始まりました~

72弾の問題は赤松先生のデスクトップを当てる問題でした!赤松先生は「デスクトップは僕です。」と言っていましたが、

         100パーセントケック君です(笑)

一心同体のような存在なのかもしれませんね!

 

今回のブログは、

 

中学生必見

 

です!!!

 

絶対に見るように~~!(笑) 


 

先週の授業の様子(小学生&中学生)


【中学生】

 

テスト期間中の授業では、定期テストに対応したワークをするだけではなく、講師たちが用意した確認テストを実施しています。

 

【小学生】

表現国語では、今回グラフ・地図・資料の読み取りを行いました。

相手に分かりやすく記述するためのテクニックを伝授しました(*^_^*

全員、後半の演習ではよい解答がたくさん出ていました!すごいぞ!!

 

今週も元気いっぱいのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

 


赤松先生を救出せよ!

【中学生~!チェックです!!】


中学生のみなさん!!

 

今週の土日の集中特訓には、

確認テストが実施されます。

 

そこで、確認テストが1科目終わるごとにカードを引いてもらいます。

 

カードは左のマスにぴったり入るようになっています。

 

出来上がるのは松先生の

 

とびきりイケメンの写真です。

 

全員が確認テストをクリアしないと完成しません!!

 

カードはいわば

「赤松のかけら」と言っても過言ではありません。

 

土日には右写真のカードボックスが出現するので、赤松先生を救出してくださいね!

 

ブログクイズ第74弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

四???+四???

=???

「?」に入る共通のものは何でしょうか?

 

15秒以内に解けた場合はIQ150以上!

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

元ネタがわからない日本の講師たちの写真。

元ネタがわかってもIQ150以上ではありません(笑)

「ごん太 のっぽさん」で検索してみましょう★

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC