ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

水無月⑪~KECホーチミン校限定のプレミアムチケットができました!~

         みなさんこんにちは!

73弾のあるなしクイズですが、

「ある」の方には全てに色の言葉が入っています!

問題は「水無月⑨」のブログに載っているので、

確認してみてくださいね★

 

写真は、最近日本からやってきた安倉先生です!

平日はホーチミン教室にいるので、

おいしいラーメンのお店を紹介してあげてくださいね(^_^


KECホーチミン校限定のプレミアムチケットが

できました!


ホーチミン校限定のお得なチケットができました!

 

お友達を紹介するときに、このチケットを渡してくださいね!

お友達が入塾してくれた時には、プレミアムな特典がついています。

来週みなさんにお配りしますので、お楽しみに(^^)♪

 

グローアップシート達成です~!


                             グローアップ達成者が中学生でどんどん増えています!

小学生も、50ポイントをこえている人も多くなってきましたね。

 

努力した分だけたまるグローアップシート!

               小学生で1番のりはだれだ~~??(^^

4国語の授業風景

 

本格的な文章読解に

入ってきました!

 

皆さん一緒にがんばりましょう


 

ブログクイズ第75弾!


今回のブログクイズは赤松先生からです!

 

「私の身長は何センチでしょうか?」

 

答えは赤松先生まで(^_^)

写真は安倉先生のNGショット(笑)

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC