ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

水無月⑬~中学生の頑張り~

 

ブログ第75弾の答え

         

                   秘密

 

赤松先生に聞いてね

みなさんこんにちは!

 

11度は強い雨が降るようになりましたね

 

雨季と乾季で分かれる気候はサバナ気候!

        12年生、バッチリでしょうか~~??

 

 


 

中学生のがんばり


                       集中特訓もふくめて、中学生のみなさんの頑張りをお伝えします。

 

平日の授業


 

中間テストの分析から、期末テストの目標点を個々に定めているので、それに向けて取り組む姿は、ゴールの道からぶれずに一直線に頑張っている様子でした。

     2526日集中特訓

確認テストは、課題ができると終了ではなく、講師のチェックが必ず入ります。

どの点を注意しなければならないのかを喚起できます。

25日・26日の集中特訓からは確認テストが実施されます。

 

確認テストは5科(英数国理社)で実施します。

チャレンジ85

赤松先生のかけらも徐々にできはじめて、進捗(しんちょく)状況を確認する生徒もちらほら。

 

完成品は後日アップします!お楽しみに(^^

 

中1生も集中特訓でのリズムがつかめてきた様子でした(^_^)

 

 

 

 


 

ブログクイズ第77弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

1日に2回あるのに、1年に1回しかないものってなんだ?

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC