ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

文月②~掲示物が新しくなりました!~

 

ブログクイズ第87弾の答え

 

\    スピードでした!    /

                       お野菜も大切ですが、急カーブでは車のスピードを

落とさないと危ないですね!

ホーチミンは、日本では考えられないほどバイクの数も多いです!

                                      みなさんもお気を付け下さい( >_< )

 

 

掲示物が新しくなりました!


6月度 月間MVP

今回はバスアテンドのティーちゃん、ハンちゃん、トゥイちゃんが掲示をしてくれました!

コメントも一人ひとり違うので、受賞した生徒のがんばったところがわかります。

 

「すごいなあ!」「私もここを頑張ろう!」と、思った人も多いかと思います。

 

 

良い部分はどんどん取り入れていきましょう(^▽^)KEC八訓③ですね!

 

6月度 実力テストランキング

 

上野先生が一枚一枚丁寧に掲示してくれています。 

ランクインが本当に多いです!

素晴らしい!!

 

次回は8月度実力テストです!

 ホーチミン生、

               一緒にがんばりましょう

 

中学生 授業風景~国語~



 

また、もうすぐ

 

全教室対抗漢字バトルも実施されるので、気合いを入れていきましょう~~!

 

夏休みの課題にもバッチリ入っているので、夏休みが明けてさらなる進化を遂げたみなさんに会えることを楽しみにしています!

 

 

夏休みの課題にもバッチリ入っているので、夏休みが明けてさらなる進化を遂げたみなさんに会えることを楽しみにしています!

 

 

ブログクイズ第80弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

平田先生が愛してやまない、

出身県のゆるきゃらは何でしょうか?

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC