ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

文月③~期末テスト分析会&面接特訓~

               みなさんこんにちは!

今回も平田が更新いたします★

今週で平常授業も終わり!

来週からは夏期講習が始まります(*^▽^*)

夏の暑さにも負けず(常夏ですが。笑)、気合入れていきましょう!!

 

7月9日 期末テスト分析会


中間テストと同じく、期末テストも分析会を行いました。

 

中間テスト時に立てた改善点、今回は実行に移すことができたでしょうか?

前回の分析シートを振り返りながら、自分が決意したことを徹底できていたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そこにおいて、気づきや少し考えてみることが、

「視野を広げる」「成長につながる」第一歩です!!

KECファイルでの、自分の成長も確認してくださいね(_)


2者面談では、検証・改善を行って上での講師のチェックを行います。

 

気付くことができなかった視点、

 

次回にしっかり映していきましょう!

 

 

 

 

授業がない日でしたが、授業に匹敵する、またそれ以上に(考え方)の成長が期待される時間になっています。

 

次回への決意もしっかりと文字化されていたので、実行していきましょう!

いっしょに進んでいこう!

 

面接特訓~小学部~


 

今月2日と9日の土曜日を利用して、中学受験・編入試験対策の面接特訓を行いました。

 

受験・編入する学校によって、面接の形は様々です。

どの面接にも共通する点、個別に対応する点もしっかりと指導していく時間になっています。

 

 

 

ブログクイズ第81弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

弾んだり、花を咲かせたり、作ったりするものってなんだ?

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

★次回はお楽しみ会について発信します★

小学生のみなさん!参加してくれてありがとう!

先生たちもすーーーーーーっごく楽しかったです!!

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC