ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

文月⑤~夏期講習 前期~

              みなさんこんにちは!

ホーチミン教室の平田です(^^

 

今回は、NEWフェイスのトゥイさんが登場!

日本語が本当に上手です!

「なんでやねん!」もばっちり使えますよ~笑。

               それでは、本日のブログもスタートです!

 

★夏期講習 期スタート★


18日から走り抜けております!夏期講習【前期】!

 

はじまりの挨拶は、小学生に勢いを感じます!いい習慣が身に付いていますね(>▽<)

ホーチミン校の夏期講習は復習を重視したカリキュラムに設定しています。

 

抜けている部分、足りない部分をしっかりとカバーした状態で2学期に臨みましょうね(^^)

 

書く、聴くのメリハリがはっきりしてきた様子が見受けられます。

 

この調子であと1週間!

自分の力につなげていきましょう(^^)/


 

ブログクイズ第83弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

久しぶりに登場したロアンさんに出題してもらいましょう(>▽<)

 

「100匹の猫がいましたが、

その中の1匹がどこかに迷子になってしまいました。

その迷子になった猫の毛色は何色でしょう?」

 

 答えは平田先生まで(^_^)

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC