ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

文月⑦~KECゼミナール 夏期勉強合宿~

              みなさんこんにちは!

日本へ帰国する人、

海外へ旅行する人、

国内を旅行する人など、

たくさん聞きましたが、元気ですか~~~!??

2016年の夏は1度しかありません(当たり前ですが)

心に残る、成長につながる夏にしましょう(^^)

 

86()814()の期間中、教室は閉校しています。

なにかございましたら、メールにてご連絡ください。

 

KECゼミナール 夏期勉強合宿


日本のKECでは、今年も夏期勉強合宿を実施いたします!

           リアル入試や、理科実験など、たくさんのイベントが凝縮された、

成長のチャンスがたくさんある34日です!

 

参加者は約550人!

 

そしてなんと!赤松先生も授業をおこないます(^^)

写真はバッチリおさめてきますので、こうご期待ください!

日本のKEC生のがんばる姿や、先生たちの写真もたくさん撮ってきます

 

ブログクイズ第85弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

上野先生の身長と足のサイズを足すと何センチになるか。

ただし、十の位を四捨五入して答えよ。

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC