ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

葉月①~夏期集中特訓開始~


              みなさんこんにちは!

お元気ですかとうかがう前に私(平田)はかなり元気です!

 

なぜならば、

 

7ブログビュー数トップはホーチミン校!!

 

だったからです!

 

みなさま、毎回閲覧くださりありがとうございます!!(感涙)

 

86()814()の期間中、教室は閉校しています。

なにかございましたら、メールにてご連絡ください。

 

中学部期末テスト結果


 大変遅くなり申し訳ございません!

中学生の期末考査の結果を発表します★(ぱちぱちぱち!!! 

              今回も爆裂です!!

 

今回の自己最高点更新者がたくさんいたことです!

 

なかなか得点が伸びない・・・!目標に届かない・・・!

など、様々な悩みを抱えていたことでしょう。

しかし、あきらめず、こつこつ努力を重ねていったことが

今回数字に反映されました!!

 

正しい努力は裏切ることはないです。

次回の中間も頑張っていきましょう!

 

 

夏期版!集中特訓開始!


今週から夏期の集中特訓が始まりました!

集中特訓というと中学生対象のような雰囲気ですが、夏期バージョンは小学生も対象です(^^)

 次回の実力テストに向けて、秘密の特訓も始まっているようです!

 

実力テストは、定期テストとは異なり既習範囲がまんべんなく組み込まれているので、基礎学力を固め、また積み上げていくことが可能です。

 

期講習の後期もあっという間に始まります!

 

この夏を乗り越えて、進化したみなさんを先生たちに見せてください!

更なる飛躍を!!

 

ブログクイズ第86弾!


 

今回のブログクイズはこちら!

 

左の写真のとき、平田先生は何県にいたでしょうか?

 

 

 

受験生!2学期からもっとがんばるで~!!

答えは平田先生まで(^_^)

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC