ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

葉月③~一学期計算バトル 結果発表~

              みなさんこんにちは!

クイズの答えは福岡県!

 

宰府天満宮と歴史で習う宰府は場所も漢字も異なります!

大宰府は役所をあらわし、

太宰府は地名と天満宮に用います。

 

86()814()の期間中、教室は閉校しています。

       なにかございましたら、メールにてご連絡ください。

 

 

 

一学期計算バトル結果発表!!


中学生のイベントのひとつである計算バトル!!

 

KEC生全体で競われます!! 

教室対抗&個人戦どちらもありますよ~~(^^)

 

ホーチミン校ではお楽しみ会の前に行いましたね(^^)

その結果が発表されました!

さてさて、結果はどうでしょうか・・・・

教室対抗では中1位!!

 

2位!

 

3位!

 

満点者はKEC通信(季節ごとに発行されるKECのお便り)に名前を掲載します!

次回はトップを狙いましょう!

 

漢字バトルは平常授業が始まってすぐにあります!

    みなさん、準備をしーーーーーっかりとしておいてくださいね・・・・?

 

 

ブログクイズ第88弾!


今回のブログクイズはこちら!

左の写真のとき、平田先生は何県にいたでしょうか?


パート3!()


ヒント:写真は難波宮跡です!平城京の2つ前の都ですね★


だんだんと奈良に近づいてきました…() 

答えは平田先生まで(^_^)


 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC