ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

葉月④~NEW STAFF~

              みなさんこんにちは!

ブログクイズの答えは広島県!

赤松先生の出身ですね(>▽<)

 

厳島(いつくしま)神社へは船で向かいます!

              JR切符で行くことができるのに驚きでした!

 

 


 

KECの夏期勉強合宿も終了しました。

本気で立ち向かう生徒の姿に感動しました。

 

そして、学習イベントでの津田先生の気合いのエール!

涙がこぼれそうでした・・・!

 

合宿に参加したKEC生は、今後も更なる飛躍をしていくことと思います。

            ホーチミン生も負けずに頑張りましょう~~!!

 

NEW STAFF紹介


             新しいスタッフを紹介します★

 

バスアテンドのジャンさんです(^^)

夏季集中特訓からバス送迎のお仕事をしてくれています!

 

日本語も非常に上手です(◎0◎)!!

スタッフ紹介の掲示板にジャンさんからのメッセージも発信しています!

ぜひご覧くださいね(*^^*) 

 

ブログクイズ第89弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

左の写真のとき、平田先生は何県にいたでしょうか?

パート5!() 

 

ヒント★御所の中になります。

 

今年から事前予約をせずに見学できるようになりましたね!

 

答えは平田先生まで(^_^)

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC