ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

葉月⑤~夏期講習 後期スタート!!~

              みなさんこんにちは!

ブログクイズの答えは大阪府!

               せんと君は奈良県のゆるきゃらですよ~

 

★夏期講習後期★


夏期講習後期がスタートしました!

1日目から自習室を積極的に利用している姿も天晴です!

 

夏休みを計画的に過ごせているようですね(^^)

 

小4・小6・中1~中3までは平常授業第1回目で平田先生の特製100問テストがあるのでしーーっかりと勉強しておいてくださいね!(※再テスト有り)

 自習室に来ると、講師の空き時間に質問対応ができます★

講師たちもフォローに入るのでどんどん利用してくださいね(^^)

 

小4国語では上野先生が個々の進捗状況に合わせてフォローを行っていました!

プロ講師の技が光りますね!


 

ブログクイズ第90弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

左の写真のとき、平田先生は何県にいたでしょうか?

パート6!()

 

 

ヒント★最近阿波踊りがありましたね~!

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC