ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

葉月⑥~夏期講習後期 赤松先生の授業~

               みなさんこんにちは!

ブログクイズの答えは京都府!

義経と弁慶がであったとされる五条大橋も京都にあります!

実際に出会った橋は現在の五条大橋ではなく松原橋にあたります。

ここまで知っているとなかなかの歴史通!

 

ちなみに五条大橋から松原橋の方向と逆に行くと

坂本龍()馬の奥さんのおりょうが住んでいた場所にもいきつきます。

 

 

ホーチミンにもついに髙島屋ができましたね(_)

平田先生はまだ行っていませんが、前を通るたびにちょっと嬉しくなります◎

 

 

夏期講習~松先生~


今回は松先生オンリーです!

ベトナムでは白雪姫のような肌が特長だった松先生は、なぜかベトナムではなく日本でこんがり焼けて帰ってきました()

平常授業で初めて松先生に出会うみなさん、ちょっと楽しみにしておいてくださいね♪♪

 

 

夏期講習受講生は、自習室も活用しながら、どんどん課題を終わらせています!

 

夏休みもあと1週間!中だるみしてしまった人は、今からでも即切り替えて生活リズムを整えましょう!


 

勉強に集中できないなら、自習室へどうぞ(^_^)★お待ちしております~!

 

 

ブログクイズ第91弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

91日は、何の日でしょうか?

祝日ではないですが、大切な日です。

 

★ヒント

関東大震災がこの日に起きたことから、91日を記念日としました。

 

答えは平田先生まで(^_^)

写真は、すだちくんと言い張る赤松先生の作品です。

 

どう見てもまり○っこり・・・・。

 

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC