ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

葉月⑧~新しい仲間が増えました★~

              みなさんこんにちは!

 

ブログクイズの答えは防災の日!

91日ですよ~~!

 

とうとう夏期講習も終了し、平常授業は今週からです!

みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています(^O^)

 

NEW STAFF


またまた新しいスタッフが入りました!

 

ディームさんです!


ホーチミンスタッフ板にディームさんのプロフィールも追加しています!


 

趣味がたくさんあるようです!

手芸、料理、ギターなどなど!


マイギターも持っていて、演奏もばっちりだそうです!


(>▽<)すごい!!!

そして、出会いもあれば別れもあります(_)。。。

 

 

 

 

 


フックくんとティーちゃんがバスアテンドのお仕事を卒業します!

 

日本への留学に向けて頑張るためです!

かおりちゃんも東京で頑張っていますよ~~(^^)

 

9月からホーチミンでアテンドとして頑張ってくれるスタッフは4

 

最初にご紹介した、ディームさん!

 

ティーさんの隣に写っているトゥイさん!

 

掃除に抜かりのないジャンさん!

 

みんなをまとめるリーダー、ハンさんです(^ω^)

華のアテンドチーム、

 

一丸となってみなさんをホーチミン教室、自宅までお送りします!

  

これ

  しく

    おす!


 

ブログクイズ第93弾!


今回のブログクイズはこちら!

下のアルファベットはある法則に従って正しく並んでいます。「?」に入るアルファベットは何?

 

1=2  2=5

    3=5  4=

   5=5  6=6

   7=  8=7

   9=6  0=6

 ?には何が入るでしょうか?

  答えは平田先生まで(^_^)

 

上野先生と平田先生のデスク。

ずいぶんにぎやかになりました(^_^)

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC