ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

長月②~実力テストを実施しました~

               みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です(^^)

 

初めての雨季を経験しておりますが、すっかり慣れてきました。

新学期が始まり、元気いっぱいに来校するみなさんを見て嬉しく思います♪

ホーチミンのチャーリー君(観葉植物)

なんだかより元気になっている気がします(^^)

 

さて、今回もはじまりはじまり~


 

実力テストを実施しました



93() 4~中3対象 実力テストを行いました!

 

 

KECホーチミン校では、最低でも2か月に1度は実力テストを実施しています。

 

実力テストでは、受検生の偏差値や順位、志望校の判定(学年による)が点数とともにわかります。

 

自分の学力値がどれくらいなのかが短期間のスパンで確認できるので、

成績が

  落ちてきていると勉強方法の見直し、

 上がってきていると現状の勉強方法の継続

                    ができやすいですね!

 

 

 

 

 

そして、PALは24日締切りですよ~!締切日から逆算して、提出しましょう(^_-)-

 

 

みなさんの結果を掲示するのが楽しみです


 

ブログクイズ第95弾!


                         今回はノーヒント!

 

答えは平田先生まで(^_^)

写真は、ある日のホーチミン校舎~お昼休憩バージョン~です

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC