ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

長月③~自習室 大盛況です★~

              みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です(^^)

 

写真は、ある先生のファイルをぱしゃり。

キョロちゃんと言えば・・・(^_^)

ブログに載せると、かわいくて隠れて写真を撮ったことがばれてしまいそうです・・・笑

 

雨はたくさん降りますが、ホーチミン生の笑顔は快晴です!

                 さて、今回もはじまりはじまり~


 

★自習室の利用状況★


2学期が始まり、いっそう自習室を利用する生徒が小学生中学生多くなりました。

 

勉強習慣を身につき始めている、また、身に付いている生徒がコツコツと勉強に励む姿を見ると、講師も一層気合が入ります(^^)!そして、がっつりフォローに入ります!()

 

 

家では誘惑が多くて集中できない、という人にはぴったりです!

 

自主勉強だけではなく、学校の宿題や塾の宿題を消化するために利用するのもおすすめですよ

先生たちも校舎にいるので、わからない問題をもやもやしたまま放置せずに、すぐに質問がしやすい環境です(*^^*)

 

まだ利用していないみなさん、この機会に、利用してみてはいかがでしょうか?

お待ちしていますよ

 


 

ブログクイズ第97弾!


 今回のブログクイズはこちら!

 

日本の江戸時代の頃、ベトナムに1000人以上が住んでいたとされる「日本人町」があったのはどこでしょう~?

 

①ホイアン ②ダナン ③フエ

 

 

答えは平田先生まで(^_^)

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC