ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

長月⑦~定期テスト作戦会!~

              みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です(^^)

 

2学期が始まり早1か月。

新規入塾生が続々と(^_^)

一層にぎやかになったホーチミン校!

これからも一緒に頑張るぞ~~!

 

\ お申込み忘れはございませんでしょうか? /


さて、今回もはじまりはじまり~


 

★中間テスト作戦会~中学部~★


定期テスト恒例の作戦会!

今回は、範囲が広いので、しっかり計画的に進めていかないと「間に合わなかった!」「提出物はぎりぎりなんとかなった」、なんていう状況に…(--)!!

 

 

ホーチミン校では、自分の努力を点数に出していくために、定期テストに向けての勉強の進め方=計画の立て方から指導!

計画立てた!だけではなく、講師のチェック(2者面談)が入ります。


定期テスト対策期間にも進捗状況をチェック(再び2者面談)するので、

「最初の計画から遅れ気味・・・」

「早く終わった!もっとできるけど何の科目をどこに入れようかな・・・」

という悩みがあっても安心です(^_^)

 

努力が実を結ぶよう、講師も全力で立ち向かいます!

KECCADASで結果出すぞ~~~!



 

ブログクイズ第101弾!


今回のブログクイズはこちら!

今週、新しい先生がホーチミン校に来ていますね!

 

さて、その先生の名前はなんでしょうか~~??

 

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC