ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

神無月①~小学生の授業~

みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です(^^)

 

写真は若かりし頃にエジプトへ一人旅に行った時の写真です~

世界三大陵墓、クフ王のピラミッドが我ながら良い感じに撮れています()

 

\ お申込み忘れはございませんでしょうか? /


さて、今回もはじまりはじまり~


 

★授業中の様子~小学部~★


今回は小学生をご紹介♪

 

小学4生から大人気の上野先生の授業!

 

会話が多く、みなさん楽しそうに授業を受けていました!

 

 

先生の方を向いてしっかりと話を聞いている姿が、上野先生の授業のおもしろさを物語っていますね!

小学6年生の国語の授業では、毎回小テストの漢字テストを実施します!

 

毎回高得点!上位をキープしている生徒の漢字練習ノートを激写しました!(><)!!

 

 

漢字練習の数の多さだけではなくノートを振り返ったときに自分が間違えた箇所が素早く発見できるように整理できていますね!

これを見たあなた!

いまこそKEC八訓③「人の良いところをまねして積極的に自分の学びに変えること」のチャンスではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 


 

ブログクイズ第102弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

ホーチミン校に10月に誕生日を迎える先生がいます!

どの先生でしょうか?

 

 

答えは平田先生まで叫びに来てください(^_^)

 

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC