ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

霜月④~速報★英単語バトル結果発表~

 

             みなさんこんにちは!

すっかり雨がふらなくなりましたね。

完全に乾季に移ったのでしょうか?

とはいいながらも暑さは変わりませんね…。

次回は、季節感あふれるお写真をお届けします★

 

お楽しみに♪

 

それでは、今回も元気よくはじまりはじまり~

 


 


 

★英単語バトル結果発表★


前回漢字バトルの結果をお伝えしましたが、今回は続いて 

英単語バトルの結果をお知らせします!!!

 

 

 

 

 

な、なんと、

 

 

 

 

 

ついにやってしまいました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1の部・・・第1位!

 

中2の部・・・第1位!!

 

中3の部・・・第1位!!!

 

 

 

全学年トップです!!

 

 

 

チーム★ホーチミン!素晴らしい活躍です(^^)!!

 

教室には、個人戦の結果も掲示していますので是非見てくださいね♪♪

10月実力テストも沢山ランクインしていましたね。

単語力も一朝一夕で定着するものではありません。

日々の習慣に組み込んでいきましょう。

 

前回ブログでお話しした漢字の勉強方法と同じですね!

 

覚える時には「声」を出して読むと効果的です

感覚器官の使う数が多いほど、脳が刺激されて覚えやすいそうです。

ぜひお試しあれ(>▽<)


 

ブログクイズ第109弾!


今回のブログクイズはこちら!

世界で最もうたわれている歌は何でしょうか?


①アンパンマンマーチ

Merry Christmas and a Happy New Year!

③くまモン体操

④ハッピーバースデー・トゥー・ユー

 


答えは平田先生まで(^_^)

 

すっかりなじんでいる平山先生(?)

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC