ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

師走④~KECプレゼンツ★お楽しみ会~

                  みなさんこんにちは!

 

新しいマスコットキャラクター「しがっちゃん」です❤❤

ケックコッコに引き続き、仲間が増えました(^▽^)

      これからどんどん登場させていきますので、よろしくお願いします

 

 

\ NEW TOPICS /

 期末テスト結果公開中!


 

お楽しみ会~小学生ver


1212() 小学生の部

お楽しみ会を開催しましたヽ(^o^)丿⌒+°


特製(?)カレーや宝探しなどたくさんのゲームをご用意しました!

 宝探しで隠れていたのはモンチッチ(赤松先生?すだちくん(平田先生?じゃがぽっくる(上野先生?

 全部見つけることができましたか?

 

中学生のお楽しみ会も次回のブログにて発信します★

 小学生とは違うゲームも行いました!こうご期待(^▽^)ノシ

 

冬期講習はもう目の前です!

一緒に勉強の積み残しをお掃除していきましょう★ミ


 

ブログクイズ第113弾!


 

今回のブログクイズはこちら!

 

酸っぱくておいしいグレープフルーツですがその名前の由来は何でしょう?

 

①ぶどうの房のように実がなるから。

②もともとは、ぶどうの味だったから。

③ぶどうさんの家で開発された果物だから。

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

写真は理科実験の掲示物です(^^)

ロビーに掲示していますので、チェックしてくださいね♪

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC