ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

師走⑤~KECプレゼンツ★第2弾~

               みなさんこんにちは!

なんと!日本銀行を上空から見ると「」の形になっているのです!!

ちょっと感動ものではないでしょうか?

 

昨日から冬期講習が始まりましたね!

             冬期講習期間はブログも沢山更新しますよ~(^▽^)

 

 

\ NEW TOPICS /



 

お楽しみ会~中学生ver


1217() 中学生の部

お楽しみ会を開催しました(V)oo(V)+


今回も特製(?)カレーをご用意しました!平山コックの愛情たっぷりです。

お味はいかがでしたか(*^▽^*)

 人狼ゲームは大盛り上がりでしたね!

 

お楽しみ会で初めて人狼ゲームに出会いましたが、おもしろいですね~

 

お楽しみ会の掲示物は今週末に完成予定!

是非ご覧ください~(>▽<)♪

 

冬期講習期間は、ぜひ自習室に来てくださいね!

先生もいつもより時間が空いているので、フォローの時間がたくさん取れます!

積み残しをしないよう、弱点を克服していきましょう。


 

ブログクイズ第114弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

日本人が発明したものは次のうちどれでしょう?

 

①チェス

②象棋(シャンチー)

③オセロ

④ドミノ

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

 

 

写真は生徒からのプレゼントです(^^)

受付でみんなに元気を与えてくれる存在になっています!ありがとうございます!

 

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC