ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

師走⑥~冬期講習スタートです!~

みなさんこんにちは!

クリスマスシーズンですね~(><)

 

我が家にもサンタクロースがやってきて

小さい子に室内滑り台をプレゼントしていました()

 

 

\ NEW TOPICS /



 

冬期講習の様子


今年度の冬期講習は、中学生の参加率が非常に高いです!

とくに2生は講習受講率100パーセント!しかも5教科です!


小学生は、塾生以外の参加が多く、ホーチミン校に新しい活気を運んできてくれています!

毎日自習室で頑張る生徒もいます!

冬期講習期間のホーチミン校は、変わらずみんなの元気であふれています!

サボテンくん(?)も嬉しそうです(人気のあるサボテンくん。隠れファン多し!)

 

冬期講習の内容は復習になっていますので、一緒に頑張りましょう!

冬期講習も折り返し地点に入りました。

来週も元気に来校してくれるのを待っていますよ

 


 

ブログクイズ第115弾!


今回のブログクイズはこちら!

 

バスアテンドのハンちゃんの故郷はどこでしょう?

 

①フーコック

②ダナン

③クチ

④フエ

 

ヒント★トンネルが観光スポットに…。

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC