ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

師走⑧~よいお年を~

 みなさんこんにちは!

クリスマスは話題の「くりぼっち」だったホーチミン校の平田です(T_T)

クリスマスが過ぎ、あっという間に今年も終わりですね!

冬期講習もあとわずか!日本のKECゼミナールでは勉強合宿が始まっています。

日本のKEC生とともに、最後まで一緒に頑張りましょう(^^)

 

∴‥∵‥∴‥‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 

HP、バージョンアップしました!!

前までなかった新しい情報も盛りだくさん!

是非ご覧ください

 

 

\ NEW TOPICS /



 

大掃除をしました


12月28日()

ホーチミン校の講師全員で大掃除を行いました!!

その様子を少しだけご紹介

ロビーは上野先生担当、校長室は平山先生と平田先生が担当、

 

そして、開かずの扉のお部屋は赤松先生(?)が担当し、どの部屋もピカピカになりました!

 


 掲示物も年始に向けてどんどん新しくなっています!

 ロビー正面の壁には、2学期MV`Pが掲示されました!

 平山先生が一枚一枚心をこめて掲示してくれました(^_^)

 

一人一人、先生の想いを込めてメッセージを書いています。

 来校したときにはぜひ注目してくださいね(*^^*)

 


 

自習室&冬期講習の様子



自習室では、中学生、小学生問わず毎日頑張っている様子が見受けられます!

質問にもよく来てくれます(^_^)

家ではなかなか勉強がはかどらない…という人にはぴったりです!

勉強習慣がつきにくい…と、悩んでいる人はぜひ自習室を利用してくださいね

冬期講習では今までの復習でカリキュラムが進んでいます!

社会科は、1月の実力テストの範囲でもあるので、PALとともにしっかりと学んでいきましょう!

 


 

★ブログクイズ第116弾!★


 地上の動物の睡眠時間で、一番睡眠時間が少ないのはどの動物でしょうか?

 

①赤松先生

②キリン

③ゾウ

④ペンギン

 

答えは平田先生まで(^_^)

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC