ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

睦月①~あけましておめでとうございます~

 

~ブログクイズの答え~

~ハンちゃんはクチ出身でした!~

 

みなさんこんにちは!

ホーチミンでは、ガ●の使いを見終わっても年がこえないことに

改めて時差を感じた平田です(o)

さて、今週から平常授業が再び始まります。

来週には実力テストも控えていますので、

正月気分からメリハリのある生活へ切り替えましょう!

 

∴‥∵‥∴‥‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

HP、バージョンアップしました!!

前までなかった新しい情報も盛りだくさん!

是非ご覧ください

 

 

\ NEW TOPICS / 



 

ウエノーート始めました


今学期からホーチミン校では「ウエノ――ト」を導入します!

 

 

                I have うえの.      I have aノート.


                             

       Oh,ウエノ――ト

と、いうわけではないのですが、ウエノ――ト作っちゃいました

 

ウエノーートとは、になります!

 

「勉強習慣がなかなかつかない…」

「解き直しが中途半端になっている…」

 

といった部分を目に見える形でサポートします!

毎週の提出日が決まっているので、いつの間にかやらなくなった、ということを防ぎます。

 

提出すると、必ずグローアップシートにもポイントが付きますので、一つ一つの提出を大切にしていきましょう!


 

ブログクイズ第117弾!


割り算の「÷」記号は、実は世界共通ではないのを知っていましたか?

「÷」を使っているのはアメリカ合衆国ともう一つはどこの国でしょうか?

 

①イギリス

②フランス

③ドイツ

④スペイン

 

答えは平田先生まで(^_^)

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC