ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

睦月③~土曜日のホーチミン校~

 

~ブログクイズの答え~

みなさんこんにちは!

 

いきなりですが、今年の年賀状を見ましたでしょうか?

ホーチミンにいるとなかなか見る機会が少ないですが、

 

なんと!ダジャレになっています~~!

粋なことをしますね(^^

 

∴‥∵‥∴‥‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

HP、バージョンアップしました!!

前までなかった新しい情報も盛りだくさん!

是非ご覧ください

 

\ NEW TOPICS /

 



 

土曜日自習室の様子


3学期も引き続き自習室を利用する塾生が多いです(^^ 

 

中学生、小学生問わず、各々が宿題を消化したり、講師からの課題を消化・チェックしてもらったりしていました!

 

みなさんすべきことに集中して、終わらせるために一生懸命でしたね!

毎日の小さな目標を重ねて、自分の大きな目標に到達できるよう一緒に頑張っていきましょう

 


ウエノーートも先週から始まり、しっかりと提出してくれています。

グローアップシートにポイントが付くのは来月の始めです!

自分がどれだけ頑張ったのかを目で見えるのは、やる気につながりますね

 

今学期は誰がトップになるか、講師たちも楽しみです!


 

ブログクイズ第119弾!


5円玉に穴が開いてる理由は何でしょうか?

 

①専用のひもを通して、数を数えていたから。

②節約しようと思ったから。

③日の丸を連想させたかったから。

 

 

 

答えは平田先生まで(^_^

 

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC