ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

睦月④~中2生ピックアップ!~

 

~ブログクイズの答え~ 

春の七草

 

せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ

すずな・すずしろ~!

 

フジバカマが仲間はずれでした!

みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です。

再来週はいよいよテト!と、いうことで

わくわくしている人もいるのではないでしょうか(^ω^)

 

しかし!

 

中学生はKECCADAS期間に入っています!

計画を立てて勉強をしていかないと、学年末テストに間に合いません(>0<)

必勝シートを有効活用してKECCADASiましょう。

 

∴‥∵‥∴‥‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

HPバージョンアップしました!!

前までなかった新しい情報も盛りだくさん!

是非ご覧ください

 

\ NEW TOPICS /

 



 

中2生 授業風景


今回は中2生をピックアップ

2の理科と英語はすでに中3の授業内容に入っています。

 

先取り授業を導入することで、一般入試よりも比較的早くに実施される帰国枠入試にも対応できます。

また、入試問題演習の数も多く取り入れることが可能となります。

先取り授業過ぎてついていけないかも…という心配は無用です!

先取りしている分、フォローの時間をとることができます。定期テストでもテスト範囲が復習になるので嬉しいことづくしですね♪♪♪

また、今週の国語では全教室対抗「漢字バトル」を実施しました!

 

1・中2ともに今まで実施した漢字テストで、間違いが多かった問題をピックアップし、本番と同じフォーマットでプレテストも実施しましたが、皆さん、本番のでき具合はいかがでしたか?

 

結果は掲示物にて発信中です!是非確認してくださいね~(^_^)/~~


 

ブログクイズ第120弾!


現在、お友達を紹介すると、紹介した人、紹介された人に豪華景品をプレゼント中です!

 

さて、その景品とはいったいなんでしょうか??

 

答えは平田先生まで(^_^

 

 

 

先々週締め切りの冬休みの宿題!

みなさん提出しましたか~~~??

写真は提出日初日のPALボックスの様子です

★今後の予定---------------------------------------

 

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC