ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

睦月⑥~KECCADAS~

 

~ブログクイズの答え~

 みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です。

もうすぐ春節!とともに、日本では立春&節分の時期ですね!

 

去年は、ホーチミン校でも節分(?)らしく変装しました()

今年も現れるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

\ NEW TOPICS /



 

KECCADAS


今回はKECCADAS期間中の授業の様子をお伝えします!

KECCADASとは、KECの定期テスト対策です。

平常授業を完全ストップ!

その中で、各講師が教科の分析を重ねた的中率の高い演習教材を用いて対策をします。

●中1 数学●

「書く」「聴く」がはっきりと分かれている授業です!

写真は「聴く」の場面です。

 

生徒の顔、講師の顔が向き合っていますね!

平常授業と同じく対話型授業で、生徒の理解度を深めます。

 

そのなかでも集約されたアイテムが「定期テスト対策プリント!!

高得点・高内申につながるポイント第1弾です!

(2弾は次回発信予定!)

もちろん5教科、各学年に配布しています。

 

 

 


●中2 英語●

どうぞ「KECCADAS」を原動力に自己最高得点を更新してくださいね(^^)

 ————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第121弾!


2月11日は国民の祝日ですね!

さて、何の日でしょうか??

 

★ヒント

初代天皇である神武天皇の誕生日です。

ということは、日本の出発点!と想像するといいかもしれません。

 

 

 

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC