ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

テトブログ第一弾!~ホーチミン校からのお年玉~

  ~テト期間中はクイズはお休みです~

 

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(*^^*)

テト期間中は日本に帰る人もいれば、

海外を旅行するひともいるみたいですね!

 

そして中学受験生は、テト期間中も試験があります。

どこに行っても気候の変化は多少はあるかと思うので、

体調を崩さないように注意してくださいね(*^_^*)

 

 

\ NEW TOPICS / 



 

KECからのお年玉


新学期が始まり、ホーチミン校でも、KEC志学館が統合結婚して初めてのお正月なので、塾生のみなさんにお年玉をお渡ししました!

ベトナムだとちょうど良いタイミングでお年玉になりますね!

そのお年玉がこちら!

 

 

\ 三色ボールペン & キッチンタイマー /

ボールペンは全員に!キッチンタイマーは中学生に配布しました!

中学生は現在KECCADASの真っただ中!タイマーを利用して、効率的に勉強してくださいね!時間配分もかなり重要ですよ~~!!!

 

実はこのノベルティ以外にも届いています(^_^)

順番を追ってプレゼントするので、こうご期待

 ————————————————————————-----━━━━★

集中特訓

    ぎゃらり~



テト休み期間中も課題をコツコツと消化していきましょう!

 

次回更新も写真盛りだくさん

お見逃しなく!!

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC