ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

テトブログ第2弾!~教室対抗バトル&グローアップシート~

 

~テト期間中はクイズはお休みです~

みなさんこんにちは!

バスアテンドのハンちゃんが教室に

ベトナムの民族衣装「」を着てきましたよ~

 

なんだか短くない?と思ったあなた、

これが今の流行のアオザイなんだそうです!(_)

短いアオザイ+スカートが、大人気だそうです

 

 

\ NEW TOPICS /



計算バトル&

    漢字バトル


2学期計算バトル&冬期漢字バトルの結果をお伝えします! 

計算バトルは満点者の掲示物が新しく増えています

計算バトルの教室別でも1322と上位ランクイン!!!

 

英単語バトルも全学年トップと非常に優秀です!!!

ホーチミンパワーが日本の教室にも届いていると思いますo(>▽<)o

 

冬期漢字バトルでは、中1、中2ともに1を奪取!!

テト休み明けには、計算バトルの表彰状も到着予定です!

こうご期待(^_^)!!!

 

 ————————————————————————-----━━━━★

グローアップ

      シート


自学習用ノート「ウエノーート」や実力テストにランクイン、PAL提出、小テスト満点で大幅にポイントがたまるグローアップシート。

現在の状況を大公開します(^^)

1・2は早く100ポイント間近です!

 

金色に光っているシールは、実力テストのランクインやPAL提出で加算される5ポイント時のシールです! 

他の色は講師別に分かれています。

は赤松先生、色は上野先生&平山先生、色は平田先生です。


100ポイント達成者には景品をプレゼントするだけではなく、表彰状が掲示されます!

 

グローアップシートも表彰状も、自分の努力が目に見えてわかるような仕組みになっています。

 

自分が頑張ったんだぞ!という形が残ったり、積み重なっていくことは嬉しいですね(^_^)

 

その嬉しさが自信に変わり、モチベーションの継続や新たな目標の達成へとつながるよう、応援しています!

 

1月度MVPもテト明けには発表です!

 ロビー横の掲示を見逃さないようにしてくださいね(^_-)-

 

それでは、またテト明けにお会いしましょう!

 

6生は、スタートゼミが始まり、新しい仲間がたくさんふえますね!!

 

元気なみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC