ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

如月①~今週からまた元気に開講です!~

 

~ブログクイズの答え~

みなさんこんにちは!

ホーチミンは暑いですね!!

今週は、テト前に配布した課題の提出日ですよ~~!

計画的に進めることができたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

\ NEW TOPICS / 



漢字バトルの賞状が

        届きました!


1月初めに実施した漢字バトルの賞状が届きました~~!!(ぱちぱちぱち!!)

今週中に計算バトルの賞状も届きますよ(^^)

日本のケーイーシーで名をとどろかせつつあるホーチミン校!!

これからも一致団結して結果を出していきましょう。

今回の定期テストは、難解な漢字が出題されますが、コツコツと覚えていきましょう。

 ————————————————————————-----━━━━★

 

1月度MVP発表


 

お待たせしました!!

 1月度のMVPが掲示されました(^^)!!!

 

今回も多くの生徒が選ばれています!!

 実力テストで最高得点をとった人もいましたね!

 不断の努力の賜物です。引き続き、継続していきましょう!

 

 

次回は1月度の実力テストの結果をお伝えします(V)oo(V)♪♪

 

 ちなみに掲示してくれたのはバスアテンドのこの人!

 大晦日に爪をおしゃれにしていました!かわいいですねJ

ぜひ、誰なのか探してみてくださいね

 ————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第124弾!


今回のブログクイズはこちら!

2月3日は節分でしたね!

豆まき、やりましたか??(^_^)

 

では問題、2月4日は何の日でしょう??

意外と知らない人がいてビックリです(--)笑

 

答えは平田先生まで★

 

 

 

 

 

 

 

 

テト晦日は先生のおうちもややお正月感が出ていました♪♪

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC