ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

如月⑤~集中特訓最終週~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

「首都圏」は関東地方に山梨県入ります

 

関東地方には山梨県入っていません 

みなさんこんにちは!

さわやかイケメンで始まりましたホーチミンブログ!笑

1週間、ホーチミン校に来てくれた寺岡先生です。

 

中学生は、集中特訓もあり、

たくさん話す機会があったかと思います★

また来越してくれるかは、、、秘密です()

 

\ NEW TOPICS /



  集中特訓

      最終週の様子


211日、12日は集中特訓でした!

 

 

集中特訓最終週には、各担当講師が準備した5教科の確認テストで、最終チェックをします。

テスト範囲を網羅した特製テストをクリアし、定期テストに臨んでもらいます。

朝から大教室が満員になりそうなほどの人数でした!

毎度のことながら生徒の集中力は高いです。

 


ただ確認テストをさせるだけではなく、生徒の苦手分野に着目し、フォローをしていくことも集中特訓の強みです。

テストはそろそろ返却し始めているころではないでしょうか?分析会もあるので、そこで、今回の結果をしっかりと分析していきましょうね!

 ————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第127弾!


今回のクイズはこちら!

 

211日は初代天皇の誕生日と言われていますが、一週間後の218日は何の日でしょうか??

 

ヒント★ホーチミン校にいる先生の中の誰かの誕生日です。

 

答えは平田先生まで★

 

 

 

 

 

ヒマラヤ塩入りアイスクリームを食べるヒラヤマ先生。

(この日は、赤松先生と平山先生と一緒に焼肉をたべました。笑)

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC