ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

如月⑦~2月18日(土)のイベント集~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

2月18日は赤松先生の誕生日! 

みなさんこんにちは!

先週土曜日は赤松先生の誕生日でした!

いくつになったのかは本人に聞きにいきましょう()

 

218()は、ホーチミン校でたくさんのイベントがありました!

どんなイベントだったのかは、下でご紹介しています★

 

 

\ NEW TOPICS /



   2月18日★

           実力テスト


先週土曜日は、毎回生徒からランキングが気になられている実力テストの日でしたo(^^)o

2か月に1回のペースで実施する実力テストでは、得点や偏差値だけではなく、各科目別によくできた単元・できなかった単元の確認もできます。また、受験学年が近づいてくると、志望校の予測判定も出ます。

 

2か月に1度という短い間隔で実施することで、自分の最新の学力状況が確認できるようになります。

 

確認できると、伸ばすべき科目や単元が見えてくるので、今後の対策もしやすくなりますね!

実力テストの対象は小学4年生から中学3年生までです★

今年度の実力テストは今回で終了です。結果はいかに・・・!?

 2月18日★

 体験会&入塾説明会


 ◆土曜日イベント第2弾◆

 玉井式国語的算数教室 体験会(For 新小1)を実施しました!

ご参加くださったみなさま、お忙しいなかありがとうございました(^^)!!

 

次回は3月に実施します。

 

 3月の体験会】

  新小1の方/311日(土)10001100

  新小2の方/314日(火)17301855

  新小3の方/315日(水)17301855

 

 ぜひともご参加ください

  参加費無料バス送迎も実施中です!!

 

◆土曜日イベント第3弾◆

イベント第3弾は入塾説明会!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

入塾説明会では、KECゼミナール・ホーチミン校の概要だけではなく、塾生にしか伝授・指導していない勉強方法も公開しております!

 

また、お子様には日本全国で実施している学力テストを無料で実施させていただきます。

 

今月・来月は説明会の実施日を普段よりも多くしております!

ぜひこの機会にご参加ください。

みなさまと、お会いできることを心よりお待ちしております(*^_^*)

 

【実施日程】

 2/25()(13:0014:30)

  3/  4()(13:0014:30)

  3/18()(13:0014:30)

  3/25()(10:0011:30)

 詳細はHPの特設ページをご覧ください+°

 ————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第129弾!


今回のクイズはこちら!

国民の祝日問題!6月だけ国民の祝日がありませんが、そのほかの月には、必ずあります。

 

さえ、問題です。3月の国民の祝日は何でしょうか??

 

 

答えは平田先生まで★

バスアテンド達からも大人気の赤松先生。

 

 

この日はケーキ祭りでした!

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC