ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

弥生①~スタッフ紹介~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

 

答えは春分の日!

みなさんこんにちは!

ホーチミン校の平田です。

今月は昔の月の読み方で弥生!


読み方、わかりますか?

こたえは「やよい」!!

かわいらしい読み方ですね(^_^)

それでは、今回もホーチミンブログ・始まります☆


 

\ NEW TOPICS /



    

☆スタッフ紹介☆


 バスのアテンドさんが新しく仲間入りです!

 名前はチャムさんです!

 

チャムさんはホーチミン市出身です! 

好きなものはミルクティー

好きなことは旅行だそうですよ♪

旅行に興味のある人、ミルクティー通(?)の人は、

ぜひチャムさんとお話ししてみてくださいね(*^_^*)

 

日本語を話すのも上手ですが、文章を読むのもとても上手です!

これから、みなさんを安全にバス送迎してくれます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

チャムさんも、先生たちのプロフィールも、もっと詳しく知りたい!という人は、入口すぐそばの掲示板に紹介コーナーがあるので、チェックしてくださいね

 

要チェックしてみると、

 

赤松先生以外の先生は全員B型である。

 

なんてことにも気づくことができますよ()

 

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第131弾!


今回のクイズはこちら!

この中で仲間外れはどれでしょう?


①どんぐりの背比べ

②十人十色

③大同小異

④五十歩百歩

 


答えは平田先生まで。


 


 


もうすぐ友人紹介特典が届きますよ~★こうご期待♪

届いた忘れ物は今週で処分してしまいます!要チェックやで!

 

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC