ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

弥生⑤~授業風景~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

\すずめまで踊り忘れず/

 

(コッコちゃんはスズメではなくひよこです。)

みなさんこんにちは!

先週末断捨離をしてすっきりしている平田です。

 

お楽しみ会が近づいてきましたね!

平山先生が何を作るのかをよく聞かれますが、

あと少しお待ちください☆笑

 

玉井式国語的算数教室☆3月の体験会

お申込み忘れはございませんか?

春期講習も締切間近!お急ぎください~~!!

 

\ NEW TOPICS /

 



 

授業風景


今回は、小6&2の授業の様子をお伝えします☆ 

●小6国語●

国語の時間の最初には必ず小テストがあります!

新中1スタートゼミでは、中学1年生で習う全ての漢字を小テストで行います。

人数も増え、得点率を競うムードが高まっています!

塾に着くと、すぐ教室に入り、最終確認を行う生徒がほとんどです。

右の写真は、毎回上位にランクインする生徒の様子です。漢字テストに向けて、自分の勉強方法を身に付いていることがわかります☆★

 

スタートゼミ最終週は、今までの範囲の総合テストです!

有終の美を飾ってくださいね(^_^)

●中2 英語●

6生の漢字テストも白熱していますが、中学生の英単語バトルも燃えています!

 計算バトルも実施されますね!!

 

みなさん、高得点をとって、日本のKECにホーチミンの名をとどろかせましょう★☆

頑張りましょうねp(^-^)q

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第135弾!


今回のクイズはこちら!

普段何気なく使っているお箸。

初めて使ったと言われている人物は誰でしょうか?

 

 ①赤松先生

②聖徳太子

③卑弥呼

④徳川家康

 

答えは平田先生まで。

 

 

 

 

 

 

入社当初の上野先生!

カーディガンを着ているのはレアです!!

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC