ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

弥生⑥~お楽しみ会~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

 

みなさんこんにちは!

今週末から春休みに入る人は多いのではないでしょうか?

 

ホーチミン校では来週月曜日から春期講習がスタート!

塾生以外の方も沢山お申し込みいただきました!

講習から新しくホーチミン校の仲間入りになる人も…!?

 

平常授業は今週で終わり!

最後まで走り切りましょう

 

 

\ NEW TOPICS /



 

お楽しみ会


11()お楽しみ会を実施しました☆

小学生は、食事として平山先生特製「ひらやきそば」が出ましたね!

平山先生が一生懸命つくった焼きそばは、大好評でした!

 

おかわりする生徒の多さに驚きでした!()

 

次回も楽しみですね!

 

スイカ割りは、もうみなさん達人レベルですね!

指示する側も割る側も良いチームワークでした(^^)

 

中学生では食事はピザが出ました!

恒例ですね!しかし大人気!

先生も大好きです(*^_^*)

 

人狼ゲームは毎回人気ですね!

 

上野先生と平田先生は、みんなに疑われ、人狼に狩られてしまいました…()


今年度も残りわずかですが、新年度、1学期末も目いっぱい楽しくなるようなイベントを準備するのでお楽しみに★★

ご参加ありがとうございましたm(__)m

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第136弾!


今回のクイズはこちら!

 

ホーチミン校の先生の中で3月に誕生日を迎える先生がいます!

 

さて、だれでしょうか?

 

答えは平田先生まで。

 

 

 

 

 

 

入社当初の赤松先生!

相変わらず真っ白です(赤松先生なのに…笑)

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC