ケーイーシーゼミナール ベトナム ホーチミン校

弥生⑧~お疲れ様でした!~

 

~ブログクイズの答え~ 

 

みなさんこんにちは!

ブログ編集長(自称)の平田です!

最近、雨季のようなスコールが降ることが多くなりましたね

先日の雷はすごい迫力でしたね…(>_<


ホーチミン校の掲示物も負けじと大きく変化しています~

本日はそれらのお披露目です


\ NEW TOPICS /


 

 

 春期講習、まだ間に合います!!



掲示物

 お披露目


変化その①~合格実績~

先日、奈良県公立入試の合格発表がありました。

見事合格を勝ち取ってきてくれました!!

晴れ晴れとした笑顔は、とても輝いていました(^_^!!!

合格おめでとうございます!!

高校生活を満喫してくださいね!

 開校2年目、合格実績が多くなってきました。ホーチミン生の努力の結果が目に見えてあらわれることは、本当に嬉しいです。

 

変化その②~年間MVP

今回は、月間MVPではなく、年間MVPとして発表です。

年間MVPは全員受賞!

講師が一人ひとりに思いを込めてメッセージを送っています。

 

 

 

 

変化その③~お楽しみ会3学期ver

先週実施したお楽しみ会の掲示物が早くも登場しています!

春に合わせてサクラの花を散りばめています。

 

ホーチミン生の笑顔も満開です★

ぜひご覧ください(><

 

 

 

変化その④~友人紹介~

号外でもお知らせしましたが、友人紹介特典が新しくなっています!

 

注目する生徒は早くも多し!

自分のお目当てをゲットしてくださいね(^_^

 

スタッフ紹介も隣にありますので、休憩時間に見てくださいね★☆

 

————————————————————————-----━━━━★

ブログクイズ     

  第137弾!


今回のクイズはこちら!

右写真は「国会議事堂」ですね!

赤い丸で囲んでいる柱と同じくらいの高さは、つぎのうちどれでしょう?

①上野先生

②法隆寺五重塔

③東京スカイツリー

④自由の女神像

 

答えは平田先生まで。

 

今後の予定━━━━----————————————————————————-

★――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学習塾・進学塾のKECゼミナール ベトナム ホーチミン校
TEL (08)6251-5736
 FAX (08)6251-5730 

D85-86 Road No.5,Residential Him Lam KinhTe,Tan Hung Ward,District 7,HCMC